ネタ師の日常 二幕

ネタ街道をマイペースに歩む、とあるネタ師のブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

BANされてないか様子見に来た。 

どうやらFC2ブログの規約変更で多数BAN者が出てるようで、自分のブログ生きてるかなーと様子を見に来た次第。

特定ワードが入ってるだけでアウトらしく、ROの月に乗ったニブルヘイムのmobとか、
大塚製薬さんのバランス栄養食の商品名とか、ドラマ「いいひと。」主題歌のSMAPが歌ってるアレとかも問答無用でダメらしい…大雑把過ぎる。

よくROでニブルヘイム籠りしてたからワード入ってるかなーと思ったが別にそんなこともなかったぜ!



パッケ付属の30日チケの有効期限が今月いっぱいだったはずなので、ROちらっと戻ってみるかなぁ…と(戻るとは言っていない)

2015/12/09 Wed. 14:58  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コッソーリ 

近況。
・RO:もうログインすらしておらず…資産もったいないしどうしよ。
・ラテール:たまに来るカムバック特典付きメール来るたびにログインする程度。
・パズドラ:アイコンはホームトップからごった煮フォルダへ追いやられ。
-----
・艦これ:もうすぐプレイ14ヶ月目。
・LoW:同じく14ヶ月目。
・PSO2:ペースは落ちたがちょこちょこと。
・他いろいろ:手出して即やめたり、ちまちま続いてたり。
-----

twitterが手軽すぎて最近はそっちの方に書いてしまうことが多いです…ブログ形式でしか表現できないこともあるし、使い分けできると良いんですけど…

っ ついった:(あっとまーく)kon_kisaragi

好き放題に適当なことつぶやいてますがそれでも良ければ。

-----
追伸 身内関係者様
ひまわり掲示板は最終書き込みから1年以上経過したので規約で解除されちゃいました。仕方ないね。

2014/09/29 Mon. 16:38  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 2

top △

い、生きてます…よ? 

転職したりと色々環境が変わり、更新できな…というかネタと気力がなかったんですが。
一応生存報告をと。

2014/08/03 Sun. 03:01  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

今日はハチミツの日。 

つまり、リアルレベルアップ。ってことです。

そんだけ。

2013/08/03 Sat. 22:00  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 2

top △

やった…ようやくやったよ…! 

何個レアアップ使ったかわからない。

神杖アマテラス


エルダーロッドの時も同じだけど…

セイテンヘイセ

+10%期間だからと、まさに昨日アマテラス諦めて作ったコレ、どーしてくれよう…

2013/07/13 Sat. 00:52  edit

Category: PSO2

tb: 0  |  cm: 1

top △

 
